株式会社 じゅうしん
10:00 - 18:00
水曜定休
2018年04月15日
不動産ブログ

こんな方と働きたい。社員募集。パート募集しています。

現在、賃貸営業の社員募集と、パートさんを募集しています。

 

パートさんは入力メインになるのですが、イラレを使える方大歓迎。

水曜日以外で10時から18時で働ける方を募集しています。すでに数名の方に採用通知をしていますが、これもご縁で、他社さんとの比較もあるのでドキドキです。

 

社員は、若くて元気なのある方。向上心が合って腰をすえて働いてくれる人を募集しています。不動産業なので、1年目は仕事になれて、1・2年目で宅建取得していただきたい。宅地建物取引士になって、賃貸営業を学び、賃貸の管理職や売買営業にステップアップしていただきたい。4・5年後には、会社全体のことを把握して、賃貸から売買、リフォームまで相談いただける営業職を目指し、知識と経験を積んで、不動産投資、賃貸経営や売却相談も対応できるプロフェッショナルに。老人ホーム紹介も行っているので本当に住まいに関することを幅広く考えてもらいたいです。

独立するのも応援しますし、頑張って稼げる人になってもらいたい。

仕事と家庭のバランスも考えて働ける会社になれるように取り組みます。

知らなかった小1の壁問題。

働く女性を応援したいということで、女性社員とパートさんが多い当社。

今回初めて小1の壁問題を知りました。保育園から小学校に上がり子供の帰宅時間の問題で離職が・・・。今後も起こりうるのですが、難しい問題ですね。

親の介護という問題もありました。少し休んでいただいたりもしましたが高齢化社会だとこれも雇用の上で課題になりそうです。

 

パートで働いてくれていた方々がまた戻って働きたいと思ってくれる会社。

取り組むことはたくさんあります。

この記事を書いた人
栗原 大介 クリハラ ダイスケ
栗原 大介
賃貸管理、賃貸仲介から不動産業を学び、新築分譲戸建ての売事業、中古物件の買取り、中古マンションの買取を経験しました。競売物件の入札や立退きなどを経験して現在に至ります。これまでの様々な物件の売却の中から住宅ローン滞納による任意売却、離婚、相続、借地、底地の売却なども取り纏めてきました。購入から売却までご相談ください。
store

会社概要

株式会社 じゅうしん
株式会社 じゅうしん
arrow_upward