株式会社 じゅうしん
10:00 - 18:00
水曜定休
  • *当社は一般社団法人全国老人ホーム紹介機構の認定会員です。

【失敗しない老人ホームの選び方】

 

初めての介護施設、老人ホーム探しはわからない事だらけ。老人ホームの種類、入居費用、毎月かかる費用、何を基準に選べばいいのか?

不安や疑問がたくさんあるはずです。

私たちは、高齢者のより良い暮らしをサポートするために、老人ホーム・介護施設にご入居されるご本人様はもちろん、介護を支えるご家族様も含めた皆様の暮らしを真剣に考えています。

安心・信頼できる老人ホームをご紹介するために、必ず事前に介護施設・老人ホームを見学します。

ご本人様の施設見学には必ず同行いたします。

「ご入居者様と施設の架け橋となって、地元でのより良い暮らしをサポートいたします。」

お約束

 1、私たちは、ご紹介する施設を必ず事前に見学します。

介護アドバイザーが事前に施設を見学し、施設の方へヒアリングを行います。しっかりと施設の運営方針、特徴等を理解し雰囲気を直接感じることで、正確な情報をお伝えします。
 
2、私たちは、ご相談者様の状況を出来る限り理解します。
ご相談者様とのカウンセリングをしっかりと行います。ご入居者様の現在の暮らしぶり、家族関係だけではなく、資産状況をきちんと把握することで、将来にわたって安心できる資金計画をご提案いたします。
 
3、私たちは、ご入居者様とご家族様にとって最適な、ご提案・ご紹介をします。
無理のない支払いが可能で、ご入居者様が安心して快適に暮らし、支えるご家族様等のご負担もなるべく少なくなるよう、皆様にとって最適な施設をご紹介いたします。
 
4、私たちは、施設見学には必ず同行いたします。
ご相談者様、ご入居者様が老人ホーム・介護施設を初めて見学する際、介護アドバイザーが車でご案内いたします。単に施設を紹介するだけでなく、一緒に「より良い暮らし」を実現していければと考えております。

介護施設・老人ホームをご検討している方へ

ご相談、老人ホームのご案内に費用はかかりません。

一切無料で行っております。

老後の事、独りになったときのこと、子供に迷惑をかけたくない、老老介護の不安など介護施設、老人ホームとは、どんなところなの?

私たちも、最初はわからない事だらけでした。

たくさんの施設を見て周り、普通の住まいとおなじく楽しく暮らすことかできる施設だと気がつきました。

不安、心配なのは、施設に入居後のこと、お気軽に色々と相談してください。

 

 

老人ホーム・介護施設、入居までの流れ


老人ホーム・介護施設に入居するために、知りたい事、疑問、不安な事はたくさんあると思います。

入居費用、入居にかかる時間、介護認定などの入居条件、施設の空き状況、施設の特徴、すべて介護アドバイザーがご説明いたします。


1、お問い合わせ

2、ご相談

3、施設ご紹介

4、施設見学、体験入居

5、お申し込み

6、ご契約





 老人ホームのご相談お気軽にお問合せください。

TEL:045-566-8020    

お問い合わせ

INQUIRY
必須
必須
郵便番号
※いたずらメール防止のため、ご協力をお願い致します

介護施設・老人ホームの種類

老人ホームの種類



arrow_upward